ソラマメブログ
HOME > ♪~ > 似たようなもん・・・・
by みきちゅ at 2010年12月02日 13:35♪~
Comments(0)
え・・・・w
もう12月ですか。。。
はやすぎない??

みきちです。おはようございます。

似たようなもん・・・・

またこれ、似てるんですけどごめんなさい。

前回は短いの出したんですが今回はワンピとしてもおkなスタジャンです。

シンプルにしましたので着やすいかと思います^^

実はこのSSは試作段階で撮ったものなので若干、ポケットが小さくなったり、

裏地がチラっと見えたりいろいろ手加えてます。

あと前回のものと全く違うように初めから書き直しています。

気に入ってもらえたら嬉しいです^^

あと最近思うんですけど、先に出したもん勝ちなんですかね^^;

作りかけてたものに、似てるのが先に出回った場合みなさんどうしてるんでしょう??

時期ズラして出すとかですかね?ある意味それでパクリって言われるんですかね??

もう2年以上やってるんですけど、、、わかりません。。。その辺が。。。



同じカテゴリー(♪~)の記事画像
久ぶりのSS
Gギフト・かわいいジャケット・おしゃれなパンツ
( lemon ginger ) slipon
あー
新機能♪
お部屋♪
同じカテゴリー(♪~)の記事
 久ぶりのSS (2011-04-01 10:57)
 Gギフト・かわいいジャケット・おしゃれなパンツ (2011-01-31 00:33)
 本日より 本店を一時閉鎖します。 (2011-01-26 23:15)
 ( lemon ginger ) slipon (2011-01-20 13:37)
 あー (2010-12-25 18:56)
 新機能♪ (2010-11-06 20:16)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。